ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

SATOのつぶやき

インフルエンザ注意報

おはようございます!佐藤です。

最近英語を使わなきゃいけない場面が増えてきて(前から使わなきゃいけなかったをですが)、中学生英語フル活用で頑張ってます。゚(´つω・`。)゚。

生徒大募集中のミュージックスクールなんですが、英語も教えてくれないかなって、、笑

ミュージシャンも英語使う機会あるしさ!グローバルな時代だしさ!!

。゚(´つω・`。)゚。

とりあえず地道に頑張ります。笑

気温差が激しくて、インフルエンザも流行ってます!皆さん体調管理気を付けてくださいね(^o^)/


では今日も頑張りましょー!
行ってきます

おわり。


SATOを構成する9枚


こんにちは、SATOです。

ヨネザワ楽器ミュージックスクールでは、生徒を大募集しています!!

中でも若手講師が担当しているクラリネット、フルート、サックス、バイオリン、クラシックギターが本当に評判が良いんです!!無料で体験が出来ますので、ぜひぜひぜひ、1度やってみてください!

今度ミュージックスクールの発表会をするんですが、それはきっと藤本がそのうちブログを書く事でしょう!(圧力)

乞うご期待!!


***

さて、ネットで流行ってる「自分を構成する9枚」っていうのをやってみました!


趣味がひと目で分かって楽しいです。
他のスタッフにもやってもらおう!!(圧力)
皆さんもぜひやって見てくださーい(・∀・)

おわり

颯爽と現れるやつ


こんばんは!SATOです!
あけましておめでとうございます!! 

えー、社長にブログ長いから短くしろと言われてましたので短く書きます。

音響・照明のヨネザワ楽器イベント事業部、機材車にロゴが入りました!!

12573731_640175069456811_4440737578467010676_n
 




















かっこいいですね。
わーい。


おわり。 

業務用・店舗用スピーカー設置



こんにちは、SATOです。

弊社のメインスピーカーであります「DAS Audio」は、店舗用、商業空間向けスピーカーも扱っております。

今回、平塚のグリーンサウナさんに設置させていただきました◎







コンパクトでスリム、スタイリッシュなサイズ・外観でありながらパワフルで、高音質。

ルックスもサウンドも「お洒落」だと感じます。

天井、壁掛け、スタンド立て、なんでもOKです。


これからお店やちょっとしたスペースにスピーカーを取り付けたいな、なんて方、「DAS」付けてみませんか?


きっと満足していただけると思いますよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 

お見積もり、ご相談、ぜひぜひお気軽に!!



おわり

Rainy days never stay


こんばんは、SATOです。
昨日は雨上がりに虹が出ていて、少し興奮してました。
礒辺さんが(笑)


***


さて、今日も管小物セール、UPしました!
昨日と合わせて12件更新しました*

51
















結構ご好評をいただいていて、既に売り切れのものも出ています。
長期在庫品のため、すべて1点もので(販売終了しているレアものもあります。笑)
あっこれ!と思った時が買い時です◎

マウスピース・リガチャー等まだまだたくさんございますのでお楽しみに!

また、ラインナップにないものも勿論お取り寄せ可能ですし、
意外とお安くご紹介できたりもしますのでお気軽にSATO・ISOBE・FUJIMOTOにご相談くださいませ!



おわり





 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード