ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

西村より

お得情報&団員募集情報ですです!

こんにちは!

元気いっぱい西村です!^o^

気温も上がってきてすっかり夏の様な日差しですが、夜はまだまだ上着が必要なくらい冷えますね...

皆様お体の調子崩さない様にして下さいね♪



さて!

まずお得情報です!

今、ヤフーオークションにて掘り出し物を出品中です!

それはクラリネットといえばクランポン!の、Buffet CramponのR13(新品)です!

長期在庫につきタンポが変色してしまっている以外は割れもなく、キィもピカピカにして調整もした状態の新品です!

しかも今はBuffet Cramponのテスターも務めるミシェル アリニョン氏の証明書付き!

image


土曜日の夜に終了予定ですので皆さん要チェックです!!

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u103415977


そしてもう一つ、団員募集情報です!

image


今、平塚ウインドオーケストラでは全パート団員募集してます!

平塚ウインドオーケストラは平塚市内で活動する吹奏楽団です。

入団資格は楽器を経験のある高校生以上(中学生の入団については要相談)で、原則として管楽器は自身の持ち込み。打楽器は持ち込み不要となっています。

練習日時は毎週日曜日の13:00〜18:00です。

練習場所は市内の公民館となっています。

詳しくはホームページをご覧ください!

http://hwo.jp/


以上お得情報と団員募集情報でしたがいかがだったでしょうか?

音楽を始める準備も、環境作りも、ヨネザワ楽器では全力でサポートさせていただきます!

皆様のご来店お待ちしております!!

新キャラ登場 〜春の息吹と共に…?〜


皆さん初めまして!!

2月よりヨネザワ楽器の一員に加わりました、

西村(ニシムラ) 

と申します!

修理と営業を担当させていただきます。

IMG_6263
































せっかくですので簡単に自己紹介させていただきます。


生まれは神奈川、育ちは福岡、大学は静岡で専門学校は名古屋、
巡り巡って今は神奈川に住んでいます。

趣味はドライブと車弄り、おいしい物を食べることです。
最近下腹が出てきて運動しなければ・・・と焦っています…。

楽器はトランペットを少々吹けます。
他にも、変な金管楽器が好きでよくボロボロの楽器を拾ってきては修理して吹いたりしています…。

得意・好きなことはDIYです。
何でも作って、何でも直します。
車・バイク・日用品・文房具・家電…etc
まずは何でもよく観察して、調べて、できそうなことは自分でやってしまいます。





楽器は…???






安心してください。
やってますよ♪♪


他ではムリといわれるようなパーツ製作・加工、改造もお客様と打ち合わせのうえ、
承ることも可能です。
まだ設備があまり整っていないのでしばらくは加工可能な作業は絞られてきますが…

今後どこの楽器店さんにも負けないようなお店にしていきますのでご期待ください!! 

以上、新入りのニシムラより挨拶でした・・・!!

IMG_6259


















ところで、

ヨネザワ楽器では

○中古楽器の買取
○委託販売
○オークション代行


ができるのは知ってましたか?

皆様の大切にしてきた楽器との別れ、また、音楽・楽器との出会いをサポート致します。

IMG_6270



















お気軽に、ご相談ください!!


では!


ニシムラより

 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード