ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

音響シリーズ

颯爽と現れるやつ


こんばんは!SATOです!
あけましておめでとうございます!! 

えー、社長にブログ長いから短くしろと言われてましたので短く書きます。

音響・照明のヨネザワ楽器イベント事業部、機材車にロゴが入りました!!

12573731_640175069456811_4440737578467010676_n
 




















かっこいいですね。
わーい。


おわり。 

ノンストップ


こんばんはSATOです(●´・◞౪◟・`●)

先週末、とんでもなくわちゃわちゃしてて、今もまだそのわちゃわちゃがわちゃわちゃしてますSATOです。

金曜は新潟弾丸日帰り〜湘南よさこい祭りでした。
新潟帰りに本当眠くて眠くて眠くて、、
休憩取りながら、皆さんも運転気を付けてください。



新潟舞台袖より。
シルエットがカッコよかったのです。


よさこいではヨネザワ楽器と掲げた地方車も。
6/27放送のフジテレビ「おーい!ひろいき村」で湘南よさこい祭りの様子が放送されますので、ぜひ観てみてください。


ヨネザワ楽器では、各種イベントの音響・照明・ステージ作成なども行っています。

ぜひぜひSATOにお気軽にご相談ください٩(ˊᗜˋ*)و

珍しく真面目に書いてみました!



けつポケットに入れていたETCカードがしゃがんだ拍子におしりに角が刺さって
物凄くETCカードが嫌いになってます。今。ETCカード危ないです。


おわり

音響現場其の弐〜ひとつの節目〜


この前の日曜日、今年も三嶋神社のえびす祭りの音響に行ってきました。
写真は舞台屋の鈴木くんに撮ってもらいました。


去年のこの日から始まったようなもので、ひとつの節目、自分にとって特別な意味合いを持つ現場だと思っています。(勝手に)


卓はステージ袖。


今年の福娘さんは南条心美さん。


歌謡ショー後の餅まきでは、いただきました、これ。
超イイ笑顔!



無事終了して、
今年もきっと色んな事があるだろうけど、来年の今頃またこの記事を書けるように、1年前の自分との成長を感じられるように、日々過ごしていけたらと思いました。とさ。


いただいたリンゴは丸かじりでいただきました(´◉◞౪◟◉`)いと美味しかったです。

終わり。

音響現場其の壱〜あけました〜



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!




本日は、大磯海のみえるホールにてライブレコーディングのお仕事です。

まもなく本番ん!ん!


おわり

チョウチュウォヨー









久々にガタガタするくらい寒かったです。
ワカサギ釣りの時の寒さを思い出しました。


クリスマスセール&年末年始セール考えてます。またクジ引きか、年賀状サービスか、お楽しみににに!


記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード