ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

新商品情報

ちょっといいの出ちゃいました!アコギ用プリアンプZOOM AC-2



ZOOMさんのアコギ用プリアンプはこれまでのモデルも結構評判が良くて、人気だったのですが、

出ましたニューモデル!

 27

ZOOM / AC-2 Acoustic Creator

ーーピックアップで失われたボディ鳴りを再現。

ピックアップを通すとどうしてもピックアップの音、エレアコの音になっちゃうのですが、
そのボディ鳴りをシミュレートしていて、アンプを通しても自然な美しいアコギ本来の音がスピーカーから出せちゃいますーというものです!

また木目調の見た目がいいですよね!



IMG_5679

しかもチューナー / ミュートも見やすく搭載されています!


あとZOOMさんのすごいところは、ノイズが本当に少ないこと!!

機能たっぷりながらシンプルで使いやすい優れものです。
ぜしお店でお試しくださいー!


(ぼそっと)今月はブログ強化月間なのでもの凄くブログ更新しますがウザがらないでくださいね...




おわり

巷で噂のコンパクトなインターフェイス入荷!

こんにちは!スタッフえりかりんです。

ツイッターで予告して、大変お待たせしました・・・



先日、iRig2が入荷しました〜〜!!!


1 



















iPhone、iPad、iPod touch、Mac、そしてAndroidスマートフォンやタブレットなど・・・

それらの機器とギターやベース を接続出来ます!

しかもコンパクトなので、持ち運びも出来ちゃいます!



初代iRigのパワーアップ版です!

アプリを使えば、レコーディングだってできちゃいます!

どこがパワーアップしたかと言うと・・・

irig_2_description_jp


























★入力ゲインが調整するダイヤルが装備!
∟これによって、
Samsung Galaxy Note 4、Apple iPhone 6など機種ごとに異なる入力レベルや、アクティブ、ハムバッカー、シングル・コイル、ピエゾなど、ギターやベースのピックアップにあわせて最適なゲインに調整可能。ノイズ、フィードバックが最小となるポイントを容易に見つけることができます!

1/4インチ標準プラグの出力端子が新たに追加!
∟従来のヘッドフォン出力用のステレオミニプラグに加え、ライブステージで使いたい時にアンプを使う際余計なアダプターが必要有りません! 

FX / THRU切替えスイッチ装備!
∟AmpliTubeを通したエフェクト・サウンドとバイパス・サウンドを切替えて演奏可能です。例えば、モバイル機器をチューナーやレコーダーとして使用し、エフェクトは物理的に接続したストンプ・エフェクトやアンプで処理、などという使い方も可能です。


付属のマジックテープを使えば、マイクスタンドにも付けることが出来るのでステージでも使い勝手がいいですよね!

アプリ・ソフトウェアも付属しています!




 
どうですか?

使いたいですよね…!!!


気になるのはお値段ですが・・




¥5,000(税別) にてご提供!!!!!!!!!





こんな使える相棒がこのお値段で!!!!!!!

高校生でも、バイト代で買えちゃいますよ!!!!!!

実際、ヨネザワ楽器では軽音部の子にこれ人気です。



この商品を知って、とってもギター始めたくなりました!笑

ぜひどうぞーー!!!! 

バンバンズババン



こんばんは。

冬ですね。
最近パソコンを触ると静電気が走ります。危ないです。

調べると、皮膚や髪の毛に潤いのある人は静電気が発生してもスッと逃げるのであまり静電気を感じないんだとか。


うわー潤いたいー
ちょー潤いたいー 


そうだよなぁ…。
皮膚や髪っていうか、もうなんか存在自体潤いが無いからなあ。
もはやつや消し? マット仕上げ的な?
そりゃ静電気さんも走りますよ。

とある「潤い診断」をやってみました。

あなたの乾きは…
「カサカサ!純粋な気持ち不足タイプ」















大人になるってなんでしょうね。
ギブミー潤い!プリーズ純粋な気持ち!
おねがい!ピュアだった頃のわたし戻ってきて!←




最近勢いのあるKANA-BOONのバンドスコア、入荷しました。

_SL500_AA300_ 







 
 

うーん。。。


うーん。。

調子が良くないです。


































うーん。

今年もやってきましたこのシーズンが


 
tree


こんばんは、スタッフ佐藤です。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

毎年毎年思いますが、ほんっとうに早いです(白目)

そしていよいよクリスマスシーズンということで、当店でもツリーを出しました!(組立:わかにゃん) 

今年も僕は"くりぼっち "なのでそろそろ…来年こそは…(涙)




















***


usb
そしてそして、先日例のギター型USBメモリが入荷しました!

画像はセミアコモデル。
色々なシェイプの物が出ているので自分の楽器に合わせたりするとUSBにも愛着がわくかもしれません!(笑) 

USBメモリとしてはサイズ的に少し大きいのかなと思ったりしていますが、意外と作りがリアルなのでとっても良いと思います。

通常のメモリでいう「キャップ」を無くさないようにストラップで本体と繋がっているのは素敵なアイディアだなーなんて関心しました。


***


それでは次回はBOSSのウィンターキャンペーンの情報!
今年もスクラッチで当たる景品があります!
更にIbanez 『KIKO』モデルの入荷情報も出来たらと思っています。

明日からはいよいよ2013年ラスト12月です。
ぜひぜひヨネザワ楽器に遊びにきてくださ〜い^^ 
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード