ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

すごく個人的な

インフルエンザ注意報

おはようございます!佐藤です。

最近英語を使わなきゃいけない場面が増えてきて(前から使わなきゃいけなかったをですが)、中学生英語フル活用で頑張ってます。゚(´つω・`。)゚。

生徒大募集中のミュージックスクールなんですが、英語も教えてくれないかなって、、笑

ミュージシャンも英語使う機会あるしさ!グローバルな時代だしさ!!

。゚(´つω・`。)゚。

とりあえず地道に頑張ります。笑

気温差が激しくて、インフルエンザも流行ってます!皆さん体調管理気を付けてくださいね(^o^)/


では今日も頑張りましょー!
行ってきます

おわり。


SATOを構成する9枚


こんにちは、SATOです。

ヨネザワ楽器ミュージックスクールでは、生徒を大募集しています!!

中でも若手講師が担当しているクラリネット、フルート、サックス、バイオリン、クラシックギターが本当に評判が良いんです!!無料で体験が出来ますので、ぜひぜひぜひ、1度やってみてください!

今度ミュージックスクールの発表会をするんですが、それはきっと藤本がそのうちブログを書く事でしょう!(圧力)

乞うご期待!!


***

さて、ネットで流行ってる「自分を構成する9枚」っていうのをやってみました!


趣味がひと目で分かって楽しいです。
他のスタッフにもやってもらおう!!(圧力)
皆さんもぜひやって見てくださーい(・∀・)

おわり

Umweg




秘密裏に、寄り道にござる。
尾形大先生に教わりながら。
(※本当に感謝!)





道端で見つけるものの中にこそ、大事な何かが隠れているんじゃあなかろうか。

角度を変えて見ると色んな事が見えてくるんでさぁ。


あれっ、拙者つむじ周りこんなに肌見えてたっけ、とか。

あれっ、拙者こめかみこんなに攻めてたっけ、とか。


物事には始まりと終わりがあるんでさぁ。自然の摂理、仕方の無いことよ。

ええい、ままよ。
はぁー、べんべん。


終わり。


すみれっ



最近めっきり寒くなりました。



さむいさむいさむいさむいさむいさむい


いざむ。



明日は綾瀬市役所周辺に出没しまして、
イルミネーションよさこいの音響です。


イルミネーション楽しみー


終わり。

My name is Takeshi. (嘘)



外国人のお客様が来店され、お支払いはカード払いでした。

「お支払い回数は?」

というのを何て言うんだろうってあたふたしてたんですが、

調べると、外国ではそもそも回数は殆ど聞かないそうです!


勿論一回で支払うつもりのお客様からしたら失礼な話だなと。

内心、(何言ってんだこの平たい顔族の男は)とか思ってたりしちゃったりなんかしちゃったりして、、

英語頑張ろう!


今日の音響現場!


終わり。

プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード