こんばんは!

今日もイソベでホントすいません。

ブログを書きにきました。(唸れイソベ)

ファンタジーを描きにきました。(黙れイソベ)


入ります。


新商品入荷情ッ報ゥ!

bacchus WL-434/Mです!!
IMG_9790IMG_9792
見た目重視のイソベからすると、この人は最高!!!!

ただのホワイトかと思ったらこれホワイトバーストっていうらしいです!


ボディ中央からサイドにかけてどんどん白が深くなっていく!みたいな?




真っ白なキャンパスに色をつけるのは君次第!みたいな?(黙れイソベ)


しかもベースにしてはすごく軽いんですこの人!

でも音はぶっといんですこの人!!

気になりませんか?


ぜひ試奏しにいらしてください!



今日はこんな感じで!


明日も最高な感じで!


雲は掴めないけど、

夢は摑めるから。。







黙れっ!イソベ!!!




また書きまーす!