こんにちは!

ちょっと久しぶりになってしまいましたかね?

久風呂!

オヤ?変換ミスですね!

久ブロっ!

久風呂だと久しぶりにお風呂入るみたいななんとも言えない感じにbe all right


入りますっ! 

良い物は良い!!

IMG_8266



























Gibson 1960s J-45入荷しました!!

IMG_8268


























ネック太いです!!

これぞJ-45って具合のミドル際立つ音がまた心地良いです!

IMG_8267



























もちろんエレアコ仕様になっています!!

これ弾き込めばかなり味のある音にもビジュアルにもなりそう!


純正ハードケース付き!

ギブソンのアコギをお考えになっている方!

是非一度試奏しにご来店ください!!!


今日は花粉症がひどいのでこの辺で!

文字を打ってはぶえっくしょい

お客様とお話ししてはぶえっくしょい

一歩踏み出せばぶえっくしょい

と、

マジできついっす!

皆さんも花粉症でお悩みかと思いますが、

あなた様だけではありません!

僕がいます!!

共に戦いましょう!!

それでは!

ぶえっくしょい

また書ぶえっくしょいきますねー!