こんにちは!

雨が降っていますね。

雨が生ぬるい感じがしてて気持ちいいような気持ち悪いような。

ま、

どーでもいいですかね!


さてさて、新しいギターが入荷しました!

IMG_8205Taylor ACADEMY12Eです!!

僕自身もtaylor user(言ってみたかった)なのですが、

これかなり弾き易いです!

ネックがとにかく握り易いです!

小さな手を気にされてる方、

指が短い等でお悩みの方、

是非とも弾いていただきたいです!!

生鳴りもさすがTaylor!!IMG_8206

小ぶりなビジュアルからは考えられない音量です!


僕自身taylor user(気に入った)なのでわかるのですが、、

正直なところ、、、

あくまで個人的な意見!!

好みの問題!!



100シリーズ、200シリーズとそこまでの大差ないかも!!


普通に気に入ってしまいました!!


お値段も¥88000+taxと、Taylorギターの価格としてはかなり低価格です!!

Taylor userの僕(ホントに気に入った)

としては、

今使っているギターに出会う前にこのギターと出会っていたら間違いなくこっち購入します!

デザインもシンプルだし、、、

ややや!!

ホントにオススメなので是非試奏しにいらしてください!!

お待ちしてますよー!!



また書きまーす!