いやぁ。。。

無事に発表会終わったんですが。。

ほんっとに

心から


感動しました!!

あ、今日も礒辺ですいません。

じゃなくってね、

去年も一昨年も発表会の日はお店番をしていたので

今回が初めての発表会参加だったんですね。

あの空気感というか

心が温まるというか

生徒さん方、講師の方々、ご来場いただいた皆様、全ての皆様が

すっごく良い顔してました。

今日は感動したことをとにかく伝えたくて

でも言葉がうまく出てこなくて。。


どうしましょう。

まだ余韻に浸ってます。

あんなに感動したのいつぶりだろうってくらい感動したんです。

みなさんが頑張って練習してきたのはっきりと伝わりました!

講師の皆様が愛情注いで生徒さんに指導してきたんだってこともはっきりと伝わりました!

実は何度も泣きそうになってたんです。

今更ですが。。

音楽って素晴らしいですね!!

生徒の皆様、講師の皆様、ご来場いただいた皆様、

感動をありがとうございました!

そして、本当にお疲れ様でした!

めちゃくちゃ個人的な感想で申し訳ないのですが、

関係者なのにって感じでもあるんですが、

客観的に見てて

ヨネザワ楽器ってスゲーって思いました!

音楽ってスゲーって思いました!

人ってスゲーって思いました!

教えること、教わること、簡単じゃないですよね!

でもみなさん

ちゃんと成果出てましたよ!

キラキラ輝いていました!!

また見せてくださいね!!

来年も心から楽しみにしてますからね!!


みんながみんなほんっとに素晴らしかったです!!!!

都合上全員が写っていなくて申し訳ないのですが、

集合写真を!

ビバヨネザワ楽器ミュージックスクール!!
お疲れ様でした!

image2





















明日もブログは僕なので先に謝っときます。

さーせん!!!!
image1


















むふふ

image1 2image2 2