あぶっしょい!!!


くしゃみからの登場でこんばんは!ネオシンガーソングブロガーの更新タイムです!

今日は発表会のリハをしましたよ!

中々の仕上がり!と、言っておきましょうw

なんせ今日しかリハができないもんで

どうなるかは我々次第ですね!

頑張っちゃうですよ!

なもんで!

2/18はヨネザワ楽器合同発表会のため、お店は臨時休業とさせていただきます。

平塚商工会議所3Fにて13:00から行い、一般の方もご入場できますので、

お時間ある方は是非見にいらしてください!


お店では。。。

IMG_8090IMG_8089

















FGN推しコーナーを作りました!

国産の素晴らしさ、是非体感しにいらしてください!

では!

今日も楽器店員のブログっぽくなったところで



バイナラ!(激古ッ!)



また書きまーす!