こんばんは!

2月になりましたね!


ここ最近むちゃくちゃ寒いですしね。

体調崩さぬよう十分な注意が必要です!

って言いながら僕は風邪をひいてしまいました。へへ。

治りましたけどね!


今日は新たなラインナップが加わったのでご紹介!

IMG_7999



 














PRS SE-Custom 24 TG!

SEシリーズもここまで進化したか!!!※何様かあたしゃ

と、音出しチェックしながら思っていました!

IMG_8001

















音は柔らかめな印象です!クリーンサウンドがすっごい優しい!

それでいて歪ませた時にどっしりくる低音も気持ちいいです!

IMG_8002


















主なスペックは


Top Wood Maple with Maple Veneer
Back Wood Mahogany
Number of Frets 24
Scale Length 25"
Neck Wood Maple
Neck Shape Wide Thin
Fretboard Wood Rosewood
Fretboard Inlay Birds
Bridge PRS Patented Tremolo, Molded
Tuners PRS SE Tuners
Hardware Type Nickel
Treble Pickup 85/15 "S"
Bass Pickup 85/15 "S"
Controls Volume and Push-Pull Tone Control with 3-Way Blade Switch

といったところです!

ギグケース付属!

是非一度試奏していただきたいです!

PRSのSEシリーズ!!

かなり良いですぇ!!

また書きます〜!!