こんにちは。

前回のブログで風邪をひかないように気をつけて下さいなんて言っときながら

自分風邪引きました。

いやー

情けないです。マスクつけて出勤こそしておりますが、どうにも体がうまく動きません!

これじゃ給料泥棒になってしまうってんで

ブログを書きにきた次第でございまして。

。。。

やっ!

元気出していきましょう!

そいやっ!
IMG_6433

 























このお花知ってます?

ランタナっていうそうですよ。

可愛いかったので写真撮っておいたんです。

このお花親指くらいのサイズなんですよ。

他にもいろんな色があって、

オレンジだったり

ピンクだったり

黄緑だったり

って、、、


やだ!

僕の中に眠る乙女出しちゃった。


こんなんどうでもよくて!!


風邪には十分お気をつけくださいねっ

てゆーブログでした。

どもども