こんばんは!

今日は面白い事を一つも言えません!

ってゆう面白ブログです。

っビバ!

えー。

中古のEpihone lespaul standardが入荷しました!!

 
IMG_7271



























ででん

かなーり状態良いです!!!

こちら¥24,000税抜にてご案内!!ソフトケース付き!!

この機会に是非ご利用くださいませ!!!!


では!

今日は面白い事を一つも言えないってゆう面白ブログなのでこの辺で!!









あっ。。。

愚痴を一つ 良いですか?







先日、うちの社長に

ブログ長いって言われました。。

長いですか?

長くないですよね?

愛情いっぱいのこのブログを書き始めてもう何年経つことでしょうか。

社長はわかってない。

僕がこのブログを長く書く意味を!!

僕がどれだけヨネザワ楽器を愛しているかということを!!

長い!!

すなわちそれは

愛です!!

長くたって良いんです!!!

社長は全っっ然わかってない!!!!!!!



あっ。。。


僕。。。

自分で長いって言ってる。。。

社長!!

すみませんでした!!

僕、ブログ長いでした!!

次回こそ短いブログ書いてみせます!

社長の言う通りでした!

すみませんでしたww

また書きますねー!w