こんばんはあああああ!!!

皆さんご存知ですか?!
アーニーボールの新しい弦…その名もPARADIGM(パラダイム)!!
この弦すごいんですよ!
弦なのに、弦なのに!
90日間保証付き!
購入から90日間通常使用において、錆びたり、切れたりしたら新しい弦と交換してくれるんです!!

こんなに弾いても切れないよっていう公式実践動画がすごいので見てください。
ポール・ギルバードが暴れても切れませんΣ(・ω・ノ)ノ
https://www.ernieball.com/paradigm


そんな弦を遂にヨネザワ楽器でも入荷しました 〜!!!!!
今回当店で入荷したのはエレキ弦10-469-42こちらの2点です!
税抜¥1750!!
IMG_9850



















中のパッケージもなんだかギラギラしていてかっこいいです!
IMG_9851



















パッケージを開けると中にシリアルナンバーが書いてあります。
弦の破損時交換する際は、こちらのシリアルナンバー記載パッケージ、化粧箱、破損した弦、レシートの4点をお客様ご自身で、アーニーボールを扱っている神田商会さんに送って頂きます。

詳しくはこちら↓
神田商会 90日間の製品保証
https://www.kandashokai.co.jp/paradigm/warranty.html 
IMG_9854 
























そしてお店のギター:Gibson SG Special 2017 Satinにも張ってみました!
IMG_9856 
 


































耐腐食性に優れているにも関わらず手触りの違和感のなさ!
テンションは強い感じがしました。
ぜひ店頭でギュインギュイン試奏してみてください!
(アームがついているギターに張ればよかったという後悔。。)

果たして本当に90日間錆びないのか?!
定期的にご報告しようと思います!
お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上、油井(ゆい)でしたっ!