僕ですっ!

もうお分かりでしょう?

んーっっっ、、、


僕ですっ!!

いよいよ夏本番ですね!
この素晴らしきタイミングで楽器弾きませんか!?



USEDのYAMAHA「GC-30A」が入荷しております!

トップにスプルース!
サイドバックにハカランダ!

と、かなり贅沢な音を聴かせてくれます!

専用ハードケース付!!

¥200,000税抜!!!

まずは一度御試奏下さい!!

お待ちしてますよー!!



私事ですが、バイク通勤のおかげで肌がみるみるうちに黒くなっております。

どこのポイントで入ってんの?

などとよく聞かれます!

あー、俺は天沼の方で入ってるねー

なんて返しています。

うん。

サーファーじゃ
ありません!

天沼には

ヨネザワ楽器と言う名の

海があります!

僕はそこで楽器案内という波に乗っています!

ちょーーーっとよくわからなすぎる例えですね!

すいませんでした!

また書きますねー!w