ドゥンッ!IMG_4575






礒辺失礼しマッスる!うっする!

クリスマスセールやってまっする。

平塚の筋肉男と呼ばせマッスル!

クリスマスは僕とプロテイン鍋でもどうでマッッする?




失礼しました。

私、礒辺と申しまっする。

あうち!筋肉礒辺がまた出てしまいました。

大変失礼致しました。


クリスマスプレゼントにちょっとしたギターのプレゼントはいかがでしょうか?

通常のボディよりも小降りではありますが、ネックの握った感じは通常のギターとほぼ差はないので、これからギターを始めるのに最適かとおもいまっする。

あうち!筋肉礒辺がまた出てしまいました。

大変失礼致しまっするした。

あっ、、、、、



戻ります!!w

オススメギターこちら!

IMG_4587





 かわいくないですか!?


こちら、スチール弦とナイロン弦の二種類ございます!

ソフトケース付属!!

なんとお値段¥9800税抜!!

見た目も音もとにかくかわいいです!!是非一度お手に取ってごらんくださいませ!


またかきますねー!!



p.s

この写真!

撮影センスのなさすぎる僕が、一生懸命クリスマスの雰囲気をだそうと頑張って撮りました!

その様子を撮影されてました。

IMG_4588




































てへへ

またかきますねーw