夏がきますね!

こんにちわ!ヨネザワ楽器イソベです!お久しぶりですね!

夏がくるのをとにかく楽しみにしているイソベです!!


さて、GWも明け、新商品がぞくぞくと入荷してまいりました!

そいや!

ARIA FET-01FX!!
image1

 


























エレアコ仕様になております!!サイドバックがサテン塗装になっているのです!!

その為、ネックが非常に握りやすいです!!

そればかりか!!

通常のイコライザーはもちろん、その他にディレイ、リバーブ、コーラスという空間系エフェクトも内蔵されているのです!!

これ一本とアンプさえあれば、どこでもムーディーな音を奏でられます!!

ボディーカラーはシースルーブラック!うっすら見える木目が非常にお洒落です!!

そしてー!!!!

YAMAHA THR10!!

image2





















このアンプはちょっと前に出ているモデルなのですが、とにかく音が良いです!!

8種類の音がモデリングされてましてですね、エレキギター、エレキベース、エレアコなどにお使い頂けます!

個人的に魅力を感じているのが、このアンプのリバーブ機能ですね!!

なんて言えばいいんだろ、、、スピーカーとは違うところから残響音が聴こえてくるんですよ!!

何言ってんだこの人?ってお思いでしょうが、、、本当なんです!!信じてください!!w

アンプの後ろの方から鳴ってる気がするというか。。。

文面じゃ伝わらないですよね?w

よし!こうしましょう!!

ご来店くださいませ!!w

一度音を聴きにいらしてください!!

僕の感動が伝わると思います!!




いやいや、本日も長文失礼致しました!

皆様のご来店をお待ちしております!!

またかきますねー!!