常識は

青空へ

ぶん投げた


satoです!


という


イソベです!!

爆!

やーやー!ちょっと聞いてください!

今日はとても嬉しい事がありました。


お店に来て頂いたお客様がですね、

「もしかして、イソベさんですか?ブログ、おもしろいです!」


ですって!!

いやいや!嬉しすぎました!

見てくれてありがとうございます!!

僕は心が本当によわーい人間なくせにブログではちょっと強気な一面もだしちゃったりなんかしちゃうもんですからね、


このブログなんなの?

とか

すごいつまんないんだけど

とか

きっとこれ書いてる人ぶっさいくな奴なんだろーな

とか思われてるんじゃないかって思っていたので本当に嬉しかったのです!!

いや、ぶっさいくは否定しませんよ?

ただ、思っているところで止めておいて下さい!

絶対に言わないでください!!

心の底から落ち込みます!





ほんとに




やー、話は戻りまして!!


んもー

コメントくれればいいのにー!w


いやいや、今日のブログはただただ嬉しかったという

そんなブログなんです!!


やー、ありがとうございましたー!



ちょっと嬉しかったので、

ちょっと前のライブの動画なのですがw

お暇な時にのぞいてみてもらえますか?

年末なのをいい事に

かなーり調子にのってる僕を


みてもらえませんか!?

w


またかきますねー!


次回、「satoの血は赤かった!」


乞うご期待!!

w