だだだだだだだだだ

大・募・集 ・中!!

です!

ども!今日もいそべです!

いつも心に花束を!
の、いそべです。


フルートって難しそうですよね

でもご安心を!

うちのフルート講師!

大塚えりか様はやさしく、丁寧に、そしてスマートに教えてくれます!

現役で様々な会場で演奏している大塚えりか様はやっぱり教え方も上手なのです!

そして綺麗ですよ!とても!!!

 

これからフルートを始めたいあなた!

昔やってたんだけど忘れちゃったからもう一度1からやり直したいあなた!

楽器を演奏してみたいあなた!

やっぱり

あなたとあなた!!!

是非、ヨネザワ楽器でフルート習ってほしいです!!

得意な事が一つ増えるって

素晴らしい事だとおもいませんか!

おまちしてまっす!!

まーたかきまーすねー!