こんばんはSATOです(●´・◞౪◟・`●)

先週末、とんでもなくわちゃわちゃしてて、今もまだそのわちゃわちゃがわちゃわちゃしてますSATOです。

金曜は新潟弾丸日帰り〜湘南よさこい祭りでした。
新潟帰りに本当眠くて眠くて眠くて、、
休憩取りながら、皆さんも運転気を付けてください。



新潟舞台袖より。
シルエットがカッコよかったのです。


よさこいではヨネザワ楽器と掲げた地方車も。
6/27放送のフジテレビ「おーい!ひろいき村」で湘南よさこい祭りの様子が放送されますので、ぜひ観てみてください。


ヨネザワ楽器では、各種イベントの音響・照明・ステージ作成なども行っています。

ぜひぜひSATOにお気軽にご相談ください٩(ˊᗜˋ*)و

珍しく真面目に書いてみました!



けつポケットに入れていたETCカードがしゃがんだ拍子におしりに角が刺さって
物凄くETCカードが嫌いになってます。今。ETCカード危ないです。


おわり