みなさんこんにちは(っ`ω´c)
スタッフえりかりんです。

一昨日は台風、昨日は台風一過の夏のような暑さ。。
小さい頃、誰しも「台風一家」って家族だと思ったことあると思います。

体調崩さず音楽してますか?





ヨネザワ楽器はWeb shop をやってるって、知ってましたか??

18 





実は、データが古い部分もあり現在必死に手直し中ですが

ぜひご利用いただければと思います!!

絶賛更新中なので、もしかすると欲しいものが売り切れの場合もあります…
頑張って更新していくので、在庫があるかすぐに確認したい場合はお電話を♪(0463-23-7097)





さらにさらに!

ヤフーオークションにも参加してるんですよ

こちらに出品しているものは、大特価のものが多いです…!!
再入荷なしのものも。。
セールよりも安いかも!?

見ないと損すること間違いなしです!

アノ新品がこんな値段で…!!っていうものが多数ありますよ!




Webshop、ヤフオク、両方ともお見逃しなきよう





ではでは、また更新しますネ(っ`ω´c)♡






















p.s

昨日のお休みは羽を伸ばし、鎌倉!
このお店、最近話題です。

暑い日にはアイスですね(˙꒳˙)♡

ヨネザワ楽器も平塚の話題の楽器店!?
暑い日はクーラーを効かせてお待ちしてますよ〜!(アイスはありません…orz)