さて、突発的にオススメ品のご紹介をば。


まずは、Tokai AST70 GS
定価70,000円がB級品のため、49,000円です!

B級品といっても、旧モデルなので安くなっていますので、通常の新品と思っていただければ。

国産の作りの良さをこの価格で味わえる素敵な1本です。5万前後でストラトを探している方にぴったり!かなーり良いです。



そして、エレハモのSoulfood。
あの名器Klonのケンタウロスのサウンドをリーズナブルな価格で再現したオーバードライブペダル。

なかなかというか、ほとんど本家ケンタウロス、後継KTRは入手が難しいので、同系統のサウンドを欲している方にはぜひ勧めたい1台!
何より安いですからね!

肝心のサウンドも流石に全く同じとはいきませんが、かなり近い音です。


そしてベース用ソウルフードもカミングスーンという情報をゲットしました。
ベースのみならず、ギターに使ってもこれまたいい感じらしいですわよ!

ぜひお店で弾いてみてくださいまし!
きっと気に入りますよ( ✧≖´◞౪◟≖`)


***




さて、曽田先生にお手紙とみかん等をいただきました。本当にあったかい良い先生です。こちらこそよろしくお願いします!



ぐふふ



おわり。