すみません、愚痴ります。(笑)



この前、音響の先輩に、

「佐藤くんは元々こっちで入った訳じゃないもんな、早く戻れるといいな」

という言葉をかけてもらいました。



ありがたいことなんですが、ここの所ずっとそれが頭の片隅にあります。


葛藤。

自分は何故今ここにいるのか。

正直良く分かりません。

現状、何の成長も糧も見出せていないのかもしれない。

むしろ退化している気がする(笑)

なんやねん自分。




部屋のカレンダーがまだ9月だった事に気付き、そういうことかと納得。





とりあえず今は、
昔見たからくりTVで幼稚園児が


「やまない雨はないんやで。」


って言ってた映像がフラッシュバックしてます。

終わり