こんばんは、スタッフ佐藤です。 
昨日は、平塚の三嶋神社で毎年行われているえびす祭りに音響のお仕事で行ってきました。

この日、僕はプロの方のPAのデビューでした(つд⊂)
結果からいうと、ものすごく緊張しました(笑)

というのもゲストの方がレコード大賞で新人賞を受賞された「杜このみ」さん(゚ロ゚;)

前日の夜はあわわわわ、、どないしよ、、みたいな(笑)

それでも社長にアドバイスをいただきながら、ショーは無事に盛り上がり、なんとか音もOKをいただき一安心でした。 

konomi

杜さんとは生まれ年が一緒で、同年代の方の活躍に僕自身感化され、もっと頑張ろうと改めて思った一日でした。


杜このみさん、事務所の方、三嶋神社の方、関係者各位、そして社長に深く感謝します。

ありがとうございました! m(_ _)m


















***



そして今日は、中古のピアノをお探しのお客様の為に、横浜のピアノショールーム兼倉庫に調律師の大谷さんとそのお客様と一緒に行ってきました。

piano
倉庫2階部分にはずらーっとアップライトピアノが並んでいます。

その中から音も外観も満足いただける1台を大谷さんに選んでいただきました。














piano2

1階の展示場です。
ここから各楽器店などの売り場にも行きます。


綺麗で音も良い1台をお客様にも満足いただきました。 

お客様、遠いところ本当にありがとうございました。 



 




ヨネザワ楽器では、このように中古のピアノもお探しいたします。
ご予算やお色、メーカーの希望などをお伝えいただければお客様が満足できる1台をお選び致します。

こういうのって本当にタイミングやご縁だなぁと思いました。
楽器との出会い、そして人との出会い。 

買ってそこで終わりではないお付き合いの素晴らしさというか、幸せな仕事をさせてもらっているなぁと改めて実感しました。



***


それでは、明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!