tree


こんばんは、スタッフ佐藤です。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

毎年毎年思いますが、ほんっとうに早いです(白目)

そしていよいよクリスマスシーズンということで、当店でもツリーを出しました!(組立:わかにゃん) 

今年も僕は"くりぼっち "なのでそろそろ…来年こそは…(涙)




















***


usb
そしてそして、先日例のギター型USBメモリが入荷しました!

画像はセミアコモデル。
色々なシェイプの物が出ているので自分の楽器に合わせたりするとUSBにも愛着がわくかもしれません!(笑) 

USBメモリとしてはサイズ的に少し大きいのかなと思ったりしていますが、意外と作りがリアルなのでとっても良いと思います。

通常のメモリでいう「キャップ」を無くさないようにストラップで本体と繋がっているのは素敵なアイディアだなーなんて関心しました。


***


それでは次回はBOSSのウィンターキャンペーンの情報!
今年もスクラッチで当たる景品があります!
更にIbanez 『KIKO』モデルの入荷情報も出来たらと思っています。

明日からはいよいよ2013年ラスト12月です。
ぜひぜひヨネザワ楽器に遊びにきてくださ〜い^^