こんばんは、スタッフ佐藤です。
ブログ書く画面のHISTORY VIEWを見たら今年は全然ブログを書いていなかったことが発覚しましたので、残り2ヶ月ちょいは驚異の更新率で書いていこうと思います(笑)


***


さて、今日は平塚ご当地アイドル『7☆マーメイド』のメンバー全員と社長(小宮さん)、和田さん、そしてご父兄の方々と、新湘南ミュージックラボファミリーがご挨拶にきてくださいました(●´ω`●)

先程FM湘南783さんに出演され、その前に寄るというのは連絡をいただいていたのですが何故か少し緊張し(笑) 

実際お会いして、ジャケットのお写真よりも可愛いかったです( ̄‥ ̄)=3 ←
こう、応援したくなる感じというか、あ、僕アイドルを追っかける才能があるのかもと気付かされた瞬間でした(笑)

そんな7☆マーメイドさんは10/27に平塚競輪場にてデビューライブを行うそうです。
ぜひ、足を運んでみてください◎


***


それでは明日も台風の動向は気になりますが、ぜひお店の方に遊びにいらしていただければと思います。
よろしくです!


*** 


ヨネザワ楽器WEBSHOPが新しくなりました!
ただいまオータムセール開催中!
ヨネザワ楽器WEBSHOP