こんばんは、スタッフ佐藤です。


ふとぼんやり、2年に1度やっていた軽音楽フェスも今年はありませんでしたし、なんか寂しいなーと思って、

企画のライブイベントをやってみたら面白いかもなーと思っています。

平塚の中央公民館さんとかで。

平塚近隣の学生さん、社会人バンドを募ってやってみたら繋がりも増えるし平塚の音楽シーンも盛り上がってくれるんじゃないかなぁなんて。

まだ全然思いついた段階ですけど。笑

ちょっと周辺の方に少しずつ相談していこうと思います(`・ω・´)割と本気で。


*** 


さて、また中古キーボードが入荷しました!

lk




















CASIO/LK-207スタンドセット
定価本体39,900円+スタンド12,600円が
¥14,800-!!です。

今日中にもWEBSHOPに掲載予定!お求めはお早めに◎



ヨネザワ楽器のWEBSHOPが新しくなりました!
商品続々入荷中!
ヨネザワ楽器WEBSHOP