こんばんは、スタッフ佐藤です。

僕の好きなLOST IN TIMEさんの『30』という曲に
『可能性と若さ それはイコールで〜』という歌詞があります。 


実は今日は僕の姪の誕生日で、姉にLINEでおめでとうをスタンプ付きで送ったのですが、
それに帰って来たのは絵文字も顔文字もスタンプもびっくりマークすらない

「ありがとう」 

の5文字だけでした。(汗)


あれ、やべ、なんかあったのかなと、
ちょっと待っていたら、数分後


「姪が打ちました(笑)」 

という姉からの返信が(笑)
ほっとしたのと同時に、小学2年生でスマホを操るという事態に私、驚きを隠せませんでした(((( ;゚д゚))) 
(※正確には操りきれていませんが笑)

何が言いたいのかというと、飲み込みの早さというか、若いというのは本当にそれだけで可能性を秘めているなぁと。


店頭で配布しているソニーミュージック メンバー募集オーディションの応募資格で
年齢オーバーだったので切なくなりブログを更新しました。(泣)


***


それでは明日日曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!
また、ヨネザワ楽器Facebookページ作成しました!Facebookやっている方はぜひ!