こんばんは、スタッフ佐藤です。

GW前半皆さんどこか行かれたでしょうか、天気もよかったですしお出かけ日和でしたね。
ヨネザワ楽器には、新吹奏楽部員の方々がたくさんいらしてくださいました^^
楽器を購入された方は、3年間はずっと共にする訳ですので、大切に使ってあげてください。

テスト期間など部活がない時なんかはぜひメンテナンスにお持ち下さい(`・ω・´) 


***


凄く何かを忘れているような気がしてならないのですが、何だったか全く思い出せないなうで、
思い立ったようにブログを書いています。。
何だったでしょうか、、何でもない事なら良いのですがう〜む。。。

はい、それでは連休の真ん中であまり気の乗らない方もいらっしゃるかもしれませんが、明日も1日頑張りましょう!ヨネザワ楽器にも遊びに来てくださいね◎