こんばんは、スタッフ佐藤です。
今日も雨ですね、風も強いし、って考えてたら梅雨の存在を思い出しました。
今年も来るんですよね、梅雨。
個人的にはオリンピックみたいに4年に1度とかになってほしいですよ…(´・ω・`)←


*** 


ギター教室生徒の田中君の通う高校では軽音部に新入部員がなんと50人も入ったそうで…(仰天)
しかもその大多数が女の子なんだとか。
ブームなんでしょうか?他の高校さんではいかがですかね((=゜エ゜=)) 
吹奏楽部でも例年より多く部員さんが入った、というところや、その逆もあるようです。

先輩が後輩を楽器屋さんに連れてくる、という光景も良く見かけます。
縦の仲が良いのはとてもいいことですね◎ 

なんにせよ、音楽を通じて繋がる輪はとても素敵なものです(●´ω`●)
ぜひぜひ、ヨネザワ楽器にもその輪を広げてみてください(*´∇`*)


***


それでは明日木曜日もたくさんのお客様のご来店、お待ちしております!