こんばんは、スタッフ佐藤です。
最近風は強いし、地震は多いしで色んなものに怯えています。


***


リットーミュージックさんから面白い書籍が今月末発売されます!

バンドあるある 
バンドあるある/リットーミュージック 1,050円

バンドマン感涙の"あるある"ネタを400本以上収録。
楽器パート別の習性やリハスタでの練習、ステージエピソード、果てはバンド内恋愛まで、、。

漫画は『デトロイト・メタル・シティ』 でおなじみの若杉公徳さんの書き下ろしというのも注目。

バンドマンの世界を表から裏から堪能出来る、かなり笑える1冊だと思います(笑)

店頭には数冊程しか入荷しませんので、ご注文いただければと思います。
発売は4/25!
ぜひぜひ!(*゚∀゚) 


***


新しい春を迎え、今年は新大学生の方がたくさん遊びにきてくださっているなという印象を受けます。
近くだと小田原の若い世代が盛り上がっているようなので、平塚も負けじと盛り上げて行きたいものですね◎

それでは、明日土曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!