こんばんは、スタッフ佐藤です。
ブログ更新が1週間滞っていました。もうそんなに経ったのかと、曜日感覚やその他諸々がもうまるで無くて参ってしまいます。(気持ち的にはまだ2、3日のつもりでした) 

ようやく春めいてきて、何も無くても嬉しい感じですね(*´ェ`*)

そんな中スタッフ佐藤はドラゴンボールGTをレンタルし観ています。←
小さい頃からドラゴンボールが好きで好きで(笑)
いつかめはめ波が出せるだろうかと、こうお風呂とかでやってみたりもしたのですが一向に出ず。

亀仙人は50年修行をしてようやく出せるようになったので、僕もあと30年弱あきらめず頑張ってみようと思います←


***


さて、今日は修理品を色々とお持ちいただきました。
ピックアップの配線直し、ネック調整、メンテナンス、シールドが抜けなくなった等々。
アンプの修理もお持ちいただきました。

KIBAN


 

















Marshall/VS100です。
症状は出力が安定せず、大きくなったり小さくなったりしてしまうとのこと。

GORIGORI 




















クリーニング。
コンデンサ、抵抗かスピーカーユニットが怪しい為、まずは原因究明です。


***


また、3月ということで卒業・入学おめでとうセールなんかを企画中です。
今週末あたりには発表出来たらと!

それでは明日月曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!