こんばんは、スタッフ佐藤です。
きのことたけのこだとたけのこ派です。


*** 


さて、エフェクタ—ボードご紹介企画!
本日はお二方のボードをご紹介です。

まずはかわぐち君のボードから。
KWGC

MXR/micro amp→Ibanez/TS808→MORLEY/VAI-1→SOBBAT/A/B BREAKER
(A)BOSS/BD-2(Mod)→Electro-Harmonix/ Big Muff π Russian
(B)Mad Professor/Stone Grey Distortion→MXR/ZW38
→Mad Professor/Deep Blue Delay→Electro-Harmonix/SMALL CLONE(写真外)
(PS:CAJ/AC/DC STATION ver.Ⅱ)

かなりこだわりが感じられるボードになっています。
パッチはジョージエルスを使用とのこと。SOBBAT/A/B BREAKERでの歪みパターンの切り替えが特徴的な点でしょうか。A/B BOXは様々な用途で活用出来、可能性が広がるアイテムですよね。

KWGC2

そしてケーブルBOXはこちら。
な、懐かしい(笑)



そしてもう一人、平井くんのボードです。
HRI

HAO/BASS LINER→(DIRECT)BOSS TU-3、(OUTPUT)BBE/SONIC STOMP
(PS:Guyatone/AC-106 Power Gang、VOCU/DOUBLE POWER) 
 
ベーシストのボードはやはりポイントはプリでしょうか。
平井くんは昨年発売されたHAO/BASS LINERを使用していますね。
18Vにする為VOCUのDOUBLE POWERでブースト。
その上には何故かさっしー(笑)
これは元々かわぐちくんのモーリーの上にありました(笑)


おふたりは3ピースバンドでオリジナルを制作中とのこと!
音源できたら聞かせてくださいね〜^^


次回は杉本くんのボード情報をお預かりしていますのでそちらのご紹介です!


***


それでは明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!