こんばんは、スタッフ佐藤です。
昨日ブログ書こうと思ったのですが、偏頭痛にやられ、気付いたら終業後事務所で小一時間寝ていました(;´Д`) 


***


さて、昨日から中野店長が戻ってきました。
なんでしょうか、この安心感。
当の本人は時差ボケがまだ続いているようですが(笑)

OMI

そして、遅めのお正月休みだったのですが、お土産まで買ってきてくださいました!
左はヘンレ版モチーフの5線ノートです。これは国内でも売っていますね。

そして、問題は右です。
ギターの譜面なのですが、ちらっとご覧ください。

MURI

はい、弾ける気がしません(笑)

さすが発祥の地と言ったところでしょうか。
中野店長、ありがとうございました!


***


そして、戸田君から差し入れを頂戴しました。

AMAOU


あ、あまおう〜(´∀`*)←
むちゃくちゃ美味しかったです。
皆さんもローソンへお立ち寄りの際はぜひ!(元ローソン店員)


***


それではこの土日もたくさんのお客様がご来店くださいました。
この2日間は色々と皆さんとお話も出来て、とても充実した週末でした。
明日からまた1週間が始まりますが、学校帰りや仕事帰りにヨネザワ楽器に遊びにいらしてください!
それでは!