こんばんは!スタッフ佐藤です。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、BOSSよりNEWコンパクトエフェクタ—が発表されました。 

BOSS

左からTera Echo(TE-2)、Adaptive Distortion(DA-2)、Multi Overtone(MO-2)です。

簡単に説明しますと、
TE-2はディレイともリバーブとも違う新感覚空間系エフェクト。
豊かなエコー効果を得られます。

真ん中、DA-2はローランド独自の最新テクノロジー技術を搭載したディストーション。
直感的な操作で理想の歪みを得られるようです。 

そして最後はMO-2は原音に新たな倍音を加え、音に厚みを加えるエフェクタ—。
倍音は音そのものに大きく影響するため、ギターの音をオルガンやシンセのようなサウンドにしてしまったりと、今までのエフェクトとは少し変わったペダルのようです。


3つとも発売は来月の予定!
入荷次第またご紹介させていただきます!


***


それでは明日水曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!(・◇・)ゞ