こんばんは、スタッフ佐藤です。
25、26日と寒波の影響でかなり冷え込みましたね。
大晦日から元旦にかけても「強烈寒波」が来るらしく、かなり冷え込む年越しになりそうです。


***


この間から、店頭の大掃除が始まりました。
年の瀬なので、1年間お世話になったお店をキレイにしようとスタッフ総出で頑張っています。
今日は窓拭きを終え、気のせいか少しお店の印象も変わったような気もします。

残るは床、ワックスがけです。
キレイにして気持ちよく新年またお客様を迎えられるよう頑張ります(`・ω・´)


***


そして、今日は懐かしい方が来店されました。

 raizo

1年程前まで当店で働いてくれていたライゾウ君です。(知っている人はいますでしょうか)
髪と髭、かなり濃いぃ風貌になっていてびっくりしました(笑) 
濱野君いわく「ジョン・フルシアンテみたい」とのこと(笑)

今は違う場所で戦っている訳ですが
自身のベースの調整にと、遠くからはるばる顔を見せにきてくれました。嬉しい限りです。

そして濱野くんどうした?(笑)というような写真ですが
「こうゆうバンドマンいますよね」と。( ´_ゝ`)


たまーに、以前うちで働いてくれていた方が遊びにきてくれます。
歴代のヨネザワ楽器店員は相当に面白い方がたくさんいらっしゃいまして(店長談)
僕も皆さんに覚えてもらえるよう個性ある店員になりたいなと、思いました。←


それでは、年内営業も残すところあと3日です。
明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!