こんばんは、スタッフ佐藤です。
目の前にものがあったのに10分くらい探し物をしてしまいました。 
そのうちメガネメガネ...っていうベタなことをしそうで自分が怖いです。 



***


さて、昨日お話しておりました新年運だめし企画。
 新年運試し!
当初は2013年にちなんで2,013円以上のお買い上げを予定していましたが
中野店長からもっとたくさんの人が参加しやすい方が良いのでは、とのお言葉をいただき
500円以上お買い上げでくじ引きに挑戦とさせていただきました。

なお、お一人様一回までとなっておりますので一発勝負です(`・ω・´)

景品はというと
A賞...VG VG-00T
   Squier FSR Cyclone 
   Ibanez SRX430B 

B賞...ION PIANO APPRENTICE
    ZOOM MS-50G
    ZOOM H1W
    Pignose 7-100R

C賞...Ibanez デスクトップミニアンプ(ギター・ベース)

D賞...BOSS TU-10
    Fender エレキ弦3セットパック ボールセット
    L'Arc〜en〜Ciel yukihiroモデルスティック  etc...

E賞...ピック5枚詰め合わせ

上記のような感じです。
ぜひ皆様年明けご参加ください!!


***


また、ESPのオープンキャンパスに良く遊びに来てくれる戸田君が行ってきたらしく、
こんなものを...

ta-muff

『Ta Muff』!
タモリ倶楽部でラルクのkenさん、ROLLYさんが作っていたお手製ファズ。
音を聞かせてもらいましたが、良い感じでした。戸田君いわく要改良らしいですが(笑)
こういう体験ができるオープンキャンパスって良いですね(*´ェ`*)


***


それでは明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!