こんばんは、スタッフ佐藤です。
昨日、おとといとお休みをいただきまして地元に戻っておりました。 
忙しい中お休みをいただきありがとうございました(`・ω・´) 


***


さて、年始の運試し企画練っております。
詳細の発表は今週土曜日あたりを予定しています。
もうしばらくお待ちくださいφ(.. )


***


先日iPadに対応した音楽制作ソフト「Cubasis」がリリースとなりました。

 Cubasis_mainimg
iPadでのクオリティの高い楽曲制作を可能にし、さらにCubasisで作った楽曲をPC「Cubase」で開くことが出来るのも魅力。
自宅ではCubaseで、外出先ではCubasisで等、いつでも気軽に本格的な楽曲制作を出来るようになりそうですねw(*゚o゚*)w 

iPad、iPhoneやスマートフォン用の楽曲制作ソフト・アプリはこれから増えて行くんじゃないかと思っています。
いやはや、凄い時代になったものです←


***


それでは明日木曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!