こんばんは、スタッフ佐藤です。
 
「BLADE」ギターの改造というか、ピックアップ交換の依頼を受けておりまして、
ちょうど本日そちらが終了しました。

blade
 
3シングルのモデルだったのですが、音があまり好みではなくなってきていたようで
ザグリ加工を施しEMGの85、81を搭載しました。 
やはりクリーンは癖が無くキレイに出てくれ、気に入っていただけるといいなぁとお渡しが楽しみです。 


***


さて、管楽器リペアの専門学校に通っている子が新しくスタッフとして仲間入りしました。
真面目な子です(`・ω・´)

そして中野店長が楽器業界に飛び込む際の進路選択について、なるほどなということを今日のブログで書いていました。
ぜひご覧になってみてください。
中野店長のブログ 

僕の専門学校のOBの方も、ローディーをやりたくて
「お金はいらないので勉強させてください!」とライブハウスに突撃したといっていたなぁと。

学校に行くのが悪いというのではなく、+αになるものが重要なのかなと。
何をするにもやはり「熱意」が大事だと思います。


*** 


それでは明日火曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!