こんばんは、ヤングなでしこを応援しているスタッフ佐藤です←
今日はブルームーンということだったので、記念に撮ってみました。

BM

今回の「ブルームーン」は、1月に2回満月が巡ってくることを指していますが、
本来の「青く見える月」をいつか見てみたいですね( ・Д・)



***


さて、9月になりました。暑さはいつまで続くのか、過ごしやすい秋の空気が待ち遠しいです。

今日はスタッフの田中くんに棚清掃がてらメンテナンス用品コーナーを綺麗に陳列してもらいました。

FMBT

かなり綺麗に並べてくれました(*´ェ`*)
明日はポップを作ってお客様が分かりやすいようにしていきたいと思います。

各ブース綺麗に分かりやすく、フロアメンテナンスの徹底をしていこうと思います。
ピックのブースをどうするかが鍵ですね、、、。

次回はスーパーセール第26弾、オークション出品予定の商品情報をお知らせします!