こんばんは!スタッフ佐藤です。

1

イギリス発の「スケールワンド」「コードワンド」が入荷しました。

このスケールワンド、ピアノやキーボードの鍵盤上に「root」を合わせて乗せるだけで
あらゆるキーのスケール、アルペジオ、コードフォームがひと目で分かる、というものです(`・ω・´)

今日、僕は遅番だったので午後からの出勤だったのですが、
出勤直後、スタッフ濱野くんが

「佐藤さん!凄い画期的なのが入ってきたんですよ!これあれば僕もコード押さえられちゃいます!」

と、 中々新商品に食いつかない彼が申しておりました(笑)
なので、鍵盤のプレイヤーは勿論、ギタリストや作曲家の方にも注目のニューアイテムです!