こんばんは、スタッフ佐藤です。

HAOとPJBのコラボによる5バンドEQ/プリアンプが今月末頃発売となります!


 5609c8b32d8f74a96b4c16750cc86242

フィルジョーンズベースの、あくまでベースの原音をピュアに活かすことにこだわったサウンドをベースに、HAOならではのプレイヤーサイドに立った仕様のコンパクトペダルとして仕上がりました。

コンパクトのクオリティを遥かに凌ぐレベルで、ラックタイプのプリアンプの性能、スタジオクオリティを持っていると言えます。

イコライザーを全てセンターにすればバイパス音と遜色ないほど、
驚異的にフラットな性能を誇るクリーンブースターとして機能。
その上で5バンドEQによって的確かつ素早いサウンドメイキングが可能。
使用するベースの原音を意識したサウンドメイキングするベーシストには特にオススメです。

5バンドEQが絶妙なポイントで効いてくれるので、パッシブタイプのベースをアクティブタイプの音色に変化させたり、その逆も少しの操作で思いのままのサウンドを作ることができます! 


この「Bass Liner」はJ.E.S Internationalのブログにて、池田達也さん、Chirolynさん、吉池千秋さんがレビューを書いています(`・ω・´)
ぜひぜひこちらも参考になさってください。JES blog
 
HAO/Bass Linerは予価22,500円です。
新たな定番ベース・プリとなること間違い無しです!
ご予約もどしどしお待ちしております!(●´ω`●)