こんばんは!ヨネザワ楽器の佐藤です。

昼過ぎまでの雪、凄かったですね!(`・ω・´)
平塚2年目ですが、ここは地元なんじゃないかと思うくらい降っていました。

足元もぐちゃぐちゃになってしまい、1日靴の中が気持ち悪かったです(笑)

やはり雪と寒さのせいもあってか、お客様は少なめでしたが
それでもお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

皆様風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね。
花粉もいよいよ飛び始めるようですし、、

そういえば、当店で応援販売中のウイルスブロッカーは花粉も抑えられるのだとかニュースでやっていました。
花粉症の方も、一度お試しされてみてはいかがでしょうか?

それではまた明日!

ウイルスブロッカーお求めはこちらから!