先日、当店で奥様へのプレゼントとしてギターを買ってくださったお客様がご連絡をくださいました。

奥様がそのギターをとても気に入って、毎日弾いています、というものでした。
楽器店の人間として、その言葉はとても嬉しいものでした。

買ってくださったお客様がその楽器を愛し、毎日弾いてくださる。
これ以上無い喜びです。

お客様のご要望に限りなく近い形でお応えし、満足していただけるよう
これからも頑張っていこうと改めて思いました。

ヨネザワ楽器は売ってそこで終わりでは無く、その後のアフターケアを大事にしている楽器店です。

メンテナンスは勿論、その後の繋がりも大切にスタッフは考えております。
その繋がりをどんどん増やせるよう、頑張ろうと思いました。

これからもヨネザワ楽器をよろしくお願い致します!(`・ω・´)