こんにちは!
新人スタッフのマトバと申します。
 
そしてこちらは頂いたハイビスカスの写真(昨夜の写真)
↓↓↓↓ 
IMG_20190907_190131892










可愛らしい赤い花が咲いています!
綺麗なので、これからの成長過程を1日1枚ずつ写真に残していこうと思います
横の黄色い花の方もいつ咲くのか楽しみですね〜



〜翌朝〜
IMG_20190908_131801231









咲いた...

早すぎでは??と思い調べてみると、どうやらハイビスカスはこの時期になると毎日花が咲き続け、咲いた花はその日にしぼんでしまう一日花との事。

見てみると昨日咲いていた赤い方の花はもうしぼみ気味でした。諸行無常…(;_;)

でも下から新しい花がまたどんどんと生えてきています!

夏の花というイメージが強いハイビスカスですが、
実は真夏の高温にはあまり強くなく、
盛りの9月10月が見頃みたいです。

なので今なら!!ヨネザワ楽器にお越し頂ければ!!
綺麗に咲いたハイビスカスが!!見れるかも!!
ワオ!!行くっきゃない!(雑宣伝)

というわけで、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
ハイビスカスくんも待っています。





さて可愛くて綺麗といえば。。。
うちの在庫のギターにも、花に負けないくらいの美人さんが沢山居ます。

IMG_20190911_114636475



















FUJIGEN(FGN) BCTL 10RBD VHW 店頭販売価格¥53,600+税

透き通るような白い肌、曲線美素晴らしきボディ、すらっとした首(※ネック)...

・・・バスウッドボディなので柔らかく温かい音を想像されるかと思いますが、
こちら硬いポリ塗装を採用している為か、温かさはそのままに想像以上に締まりのある出音がします。

初めてのテレキャスターをお探しの方にも自信を持ってオススメ出来る逸品!
気になる方、いつでもご試奏お待ちしております!


改めまして、新人スタッフのマトバと申します。

イソベさんにブログの書き方を教わりましたのでちょこっとお邪魔しに来ました。

もしかしたらこれからもごくごく稀に出没するかもしれません…!(今回のブログで怒られなければ…)

それと毎週水曜日には自分が1人でお店番していたりします。
エレキギターが大好きなので、ギター好きの方もそうでない方もよければ
お気軽に遊びに来てくださいね。