ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

January 2017

バイオリン修理 -魂柱立て-


こんばんは!
本日はバイオリンの修理を行いました。

魂柱が倒れてしまったとのことで、魂柱はこんな工具を使って立てます。


IMG_4855

魂柱立ては2,000円です。
ちなみに、バイオリンの毛替え(7,000円)やその他調整も行っていますので、平塚近辺のバイオリニストの皆様何かあればお気軽にヨネザワ楽器へお持ちくださいませ!

更に更に、バイオリンの音楽教室も大変好評で!生徒さんも凄く上達して、3月の発表会に向けて頑張っております!体験レッスンは無料なので、ぜひぜひこちらもお気軽にお問い合わせください!



さて、インフルエンザが流行っておりまして、当店スタッフ、教室講師、生徒さんもかかってしまったり、、、。
皆様お気をつけください(`・д・´)

最近は音響・イベントの方を主にやっていたので、ここのところ久々にお店に立っていると、昔から変わらずご利用いただいているお客様がたくさんいらしてくださいました。
場所が変わっても、ららぽーとが出来たりしても変わらずにヨネザワ楽器に足を運んでくださる皆さんに本当に本当に感謝だなぁと、しみじみ思いました。

今後ともヨネザワ楽器をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


佐藤
 

ブログにタイトルつけるなんてちぇい!

ばんびっ!

かーなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します。


新年一発目のブログなので、なにか素敵な内容を書こうと思います。


そうですね。。。


僕の事にしますっ!


昨年夏終わりに頃に開講したシンガーソングライター科!

恥ずかしながらわたくしが講師をやらせて頂いているのですが。

ありがたい事にですね、今年に入って三名様も入会して頂きまして、

ただいま7人もの生徒さんとギター弾いてわちゃわちゃさせてもらってるんですねー!!


まだまだ生徒さん募集しておりますよー!

まずは無料体験レッスンを!!

シンガーソングライター科




 










さあっ!

新商品続々入荷しております!!

おまちしておりまっす!!

 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード