ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

January 2015

音響現場其の弐〜ひとつの節目〜


この前の日曜日、今年も三嶋神社のえびす祭りの音響に行ってきました。
写真は舞台屋の鈴木くんに撮ってもらいました。


去年のこの日から始まったようなもので、ひとつの節目、自分にとって特別な意味合いを持つ現場だと思っています。(勝手に)


卓はステージ袖。


今年の福娘さんは南条心美さん。


歌謡ショー後の餅まきでは、いただきました、これ。
超イイ笑顔!



無事終了して、
今年もきっと色んな事があるだろうけど、来年の今頃またこの記事を書けるように、1年前の自分との成長を感じられるように、日々過ごしていけたらと思いました。とさ。


いただいたリンゴは丸かじりでいただきました(´◉◞౪◟◉`)いと美味しかったです。

終わり。

猫舌にも優しい染みるあったかさというものをですね…


さて、突発的にオススメ品のご紹介をば。


まずは、Tokai AST70 GS
定価70,000円がB級品のため、49,000円です!

B級品といっても、旧モデルなので安くなっていますので、通常の新品と思っていただければ。

国産の作りの良さをこの価格で味わえる素敵な1本です。5万前後でストラトを探している方にぴったり!かなーり良いです。



そして、エレハモのSoulfood。
あの名器Klonのケンタウロスのサウンドをリーズナブルな価格で再現したオーバードライブペダル。

なかなかというか、ほとんど本家ケンタウロス、後継KTRは入手が難しいので、同系統のサウンドを欲している方にはぜひ勧めたい1台!
何より安いですからね!

肝心のサウンドも流石に全く同じとはいきませんが、かなり近い音です。


そしてベース用ソウルフードもカミングスーンという情報をゲットしました。
ベースのみならず、ギターに使ってもこれまたいい感じらしいですわよ!

ぜひお店で弾いてみてくださいまし!
きっと気に入りますよ( ✧≖´◞౪◟≖`)


***




さて、曽田先生にお手紙とみかん等をいただきました。本当にあったかい良い先生です。こちらこそよろしくお願いします!



ぐふふ



おわり。

音響現場其の壱〜あけました〜



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!




本日は、大磯海のみえるホールにてライブレコーディングのお仕事です。

まもなく本番ん!ん!


おわり

プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード