ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

October 2014

あおき



平塚駅南口のRAINさんに行って来ました。


古くからの付き合いで、機材の更新ということで、新しい機材が来るまでの代替え機を置いて来ました。

僕自身も何度か伺って「こんちはー!ヨネザワの佐藤です!」といつも割と元気めに行くのだけれど、何故か




毎回マスターは僕を「青木くん」と呼びます。




青木くんはさー!やっぱり音響関係の学校とか出たの?




マスター、僕佐藤ですよ!





青木くん、いつも悪いね!




マスター!ヨネザワの!佐藤ですよ!








青木くん!お茶飲んで行ってよ!






はい!青木、お茶いただきます!









青木くんとして覚えてくれてるなら、僕は明日から青木くんになります。



ということで、青木さんという苗字のお嫁さん募集します。婿養子ですけど。




徳川埋蔵金


昨日の坂間サリー先生のアニバーサリーホイケで、先生から音についてお褒めの言葉をいただいたので、ご褒美で焼肉に連れて来てもらいましたo┓




機材センター近くの焼肉屋さんです。

しかし、右上あごに4つめの親知らずが出て来てるのであんまし食べられませんでした涙



親知らずこの野郎。



坂間先生、米澤さんご馳走さまでしたo┓
美味しかったー






眠す


逗子からの帰り、素敵な渋滞にはまっています。

最近運転中めちゃくちゃ眠いです。





サクラさん、ナタリーさんに似てる声で楽しかった。


現場はウチに帰るまでが現場なんだぞと、特に言われた事はないけど気を付けて帰ろう。


しかし眠いよー眠いよー

まず地理に弱い


方向感覚がマイナスです。

控え室への道を懇切丁寧に教えてもらって、まっすぐ行けばエレベーターなのに右に曲がるという僕(しかも自信満々に)。

柴田くんに「この短時間で凄いですね」とお褒めのお言葉をいただきました。

この能力をどうにかして何かに活かせないかと考えています。切に。









さて、



これ、モロッコヨーグルという駄菓子で、皆ちっちゃい時とかに1度は食べたことがあるんじゃないかなと。懐かしーですよね!

















という感じのポジションの駄菓子らしいんですが、僕おととい初めて存在を知りました。

見かけたら箱買いしたいです。なんか悔しいし。

Disko Night

 

今日は千葉でお仕事でした。

うちのメインスピーカー「DAS」の出張です。


照明青木さんが素敵な仕事をしていました。



3/2で、気合十分!



会場ひろーい




お酒も入り、皆さんダンススペースで踊りまくります。

お客さんも演者さんも楽しそうで何より!


でもちょっと疲れたー

大井さん青木さん畑さん、そしてピンク柴田くんお疲れ様でしたー

プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード