ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

October 2013

東海大学学園祭


こんばんは、体が8つくらい欲しいスタッフ佐藤です。


***


今日から日曜日まで、東海大学の学園祭の音響スタッフとして参加しています。
たくさん学ぶことがあり楽しいです(`・ω・´)

今日の準備では中々写真を撮ることが出来なかったので明日以降も撮る時間はないと思いますが
撮れたら、その模様をお伝えしたいと思います。


***


お店の方では中野店長、スタッフわかにゃん・おがぴょんがたくさんのお客様のご来店をお待ちしております!今週末は秋晴れらしいのでぜひ遊びにいらしてくださいませそ(●´ω`●)
 

ギター型のUSBメモリー入荷決定!


こんばんは、まーぷり通信におっきーが出る日を心待ちにしているスタッフ佐藤です。


***


selty 






































おもしろUSB周辺機器を扱っているセルティダイレクトさんの
ギター型USBが来月上旬当店にも入荷予定です!

これ、Facebookでみてて欲しいな〜と思っていたんですが、やっと入ってきます(`・ω・´)

初回入荷予定はストラト、レスポール、335、V、 リッケンの5種類の予定。
その他機種ももちろんお取り寄せ可能ですので、斎藤和義さんライクなJ-45の黒が欲しいよーという方も、テレキャスの赤を使ってるから同じのがいいなーという方もぜひ!
当店取扱は4Gで2,980円(税込)!です! 


*** 


先日から、海外ドラマの『リベンジ』にはまっています。
主人公の父親が濡れ衣で捕まり殺され、その復讐をしていくというなんともドロドロ系なお話なんですが、とても面白いです。

いつだったか1話を深夜にやっていて、面白いと思って一気にレンタルしてみてしまいました(笑)
ただ、海外ドラマってシーズン6とか凄い完結まで長いことが多いので、それがちょっとアレですが、、、

それでは明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております! 

子どもは気付かぬうちに成長する


今日は保育園発表会の音響のお仕事に行ってきました。
園児達がすっごい可愛くて、めちゃめちゃ癒されました(*´ェ`*)

終盤のハンドベル演奏では
先生の命の尊さについてのお話のあと、園児達が親御さんに向けて言った

「生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう、これからもよろしくね」 
 
という言葉にやられてしまい、かなりうるっときました。
自分が親になってそんな言葉を言ってもらえたら、もう鼻水とまりませんよね。


保育園の発表会ってこんなに素敵なものだったかなぁと。

きっと先生方の細かいところまでの準備と、園児に対する想いの結晶なんだろうなと
とても心暖まりました。素敵な会をありがとうございました。



***



さて、オータムセール追加商品です!

65760783_o1




 


























Ibanez/S5420QD-TGE
定価252,000円がアウトレット特価129,150円。

タイガーアイの黒い部分の色が薄いためのアウトレット商品です。
ダンカンのピックアップを搭載し、レギュラーモデルとは一味変わったモデルです。
ぜひ!
 ヨネザワ楽器WEBSHOP 

別冊ギターマガジン、スペシャルアーティストシリーズ!


そういえば、ご案内が遅くなりましたが、 

DADARIO




















ダダリオの弦、パッケージ変わりました。
もう変わって大分経つんですが、たまに「あれ?ダダリオなくね?」みたいな方がいらっしゃるので一応お伝えしておきます(*・ω・)ノ


そして10代20代を中心に人気の音楽雑誌、 GIGS12月号は明日発売です!

GIGS
































表紙はオオカミ軍団、『MAN WITH A MISSiON』。ステッカーも付いてます!


スペサル 


















さらにご紹介したいのがギターマガジンの別冊シリーズ『SPECIAL ARTIST SERIES』 
トップギタリストの魅力を凝縮した決定版です。

第1弾は皆さんご存知の、Char(発売中)、布袋寅泰(11/16発売)。

第2弾は誰になるんでしょうか(●´ω`●) 


***


それでは明日は保育園の発表会の音響のお仕事に行ってきます。
お店には店長&わかにゃんがいますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは〜 

だばだばだばば


こんばんは、スタッフ佐藤です。
ブログ書く画面のHISTORY VIEWを見たら今年は全然ブログを書いていなかったことが発覚しましたので、残り2ヶ月ちょいは驚異の更新率で書いていこうと思います(笑)


***


さて、今日は平塚ご当地アイドル『7☆マーメイド』のメンバー全員と社長(小宮さん)、和田さん、そしてご父兄の方々と、新湘南ミュージックラボファミリーがご挨拶にきてくださいました(●´ω`●)

先程FM湘南783さんに出演され、その前に寄るというのは連絡をいただいていたのですが何故か少し緊張し(笑) 

実際お会いして、ジャケットのお写真よりも可愛いかったです( ̄‥ ̄)=3 ←
こう、応援したくなる感じというか、あ、僕アイドルを追っかける才能があるのかもと気付かされた瞬間でした(笑)

そんな7☆マーメイドさんは10/27に平塚競輪場にてデビューライブを行うそうです。
ぜひ、足を運んでみてください◎


***


それでは明日も台風の動向は気になりますが、ぜひお店の方に遊びにいらしていただければと思います。
よろしくです!


*** 


ヨネザワ楽器WEBSHOPが新しくなりました!
ただいまオータムセール開催中!
ヨネザワ楽器WEBSHOP 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード