ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

September 2013

平塚ご当地アイドル!


こんばんは、スタッフ佐藤です。

ご紹介が遅くなりました、先日からレジ前にて販売しております、こちら!

7hoshi 




































平塚ご当地アイドル、7☆マーメイド
1st single『失恋パールロード』 !

昔からご利用くださっているギタリストの和田さんがプロデュースに携わっているのですが、
こちらが中々の反響をいただいていますΣ(=゚ω゚=;)

買われたお客様も「色んな楽曲が入っていて良い」と仰っていました。
(シングルですが13トラック入りですからね)

1,500円でヨネザワ楽器、アイラインミュージックスタジオさん等で好評販売中です!ぜひ!


***

ヨネザワ楽器のWEBSHOPが新しくなりました。商品続々入荷中!
ヨネザワ楽器 WEBSHOP
 

新WEBSHOP公開しました〜


先日お話していた新・WEBSHOP 公開しました!

ヨネザワ楽器WEBSHOP

まだ完成していないのですが、少しでも早くお披露目したいと思い先行オープンです。
日々更新していきますのでぜひちょくちょくチェックしていただければと思います!


*** 


今日スタッフわかにゃんが「汎用うさぎ」の話をしていました。
なんだそれは…という感じでしたが こんなうさぎのようです。

hanyo_prize09



























 度重なる人為的な交配により、耳が長くなって従来の用途の幅が格段に上がった、という「汎用うさぎ」の設定。

「用途」って…(笑)

ゲームセンターでみかけたら取ってあげてください。汎用的です。 

WEBSHOPリニューアル計画


ヨネザワ楽器のWEBSHOPをもっと充実させようと、新しいシステムを使ったニューWEBSHOPを作成しています。 

NEW。。 

















トップ画面はまだテンプレート状態なのでこれからがらっと変わる予定です。
出来れば来週頃にはお披露目できればなと。

今日は学校帰りの高校生がたくさん来てくれました。
いやー嬉しいですね〜(*´ェ`*)
買わずとも遊びに来てくれるだけで僕は嬉しいです。

ちょっとヨネザワ寄ってこうぜ的なノリで、もっとたくさんの方が気軽に寄れるようなお店作り頑張りたいと思います。



 

PESANTE Vol.3!


 いつもお世話になっているDr.笹本恭平君・Gt.健介君兄弟とBa.川口徹君の3人からなるバンド『PESANTE』のラゾーナ川崎プラザソルでのライブが今年も開催されるそうです。

お店にフライヤーを置いていると結構色んな方がご存知なようで持って行かれます。
今週の木曜日とご紹介が少し遅くなってしまいましたが、興味のある方ぜひ見に行ってみてください〜(*´ェ`*)

pesante

 

ハワイアンフェスDVD販売開始!


こんばんは、スタッフ佐藤です。
今日は学園祭の音響の仕事に行ってきました。
皆楽しそうでいい感じでした(′∀`)


***


そして、8/4に行われた「第11回湘南ハワイアンフェスティバル」のDVDが販売開始となりました。
ご出演者以外の一般の方もお求めいただけます。
当日見に行けなかったから…という方も、もう一度DVDで見返したいという方も、ぜひぜひご注文くださいませ。

お買い求めはヨネザワ楽器佐藤までご連絡ください〜

flyer_A4_11th_shonan
 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード